my instagram↓



今日も暑かったー!!
炎天下の中歩いたら、
肌が焦げるかと思いましたガーン



先日のコーデ。


ワンピース     Dholic
サコッシュ    the north face
レギンス    無印
キャップ    Ciaopanic TYPY
ビーサン    havainas

トレンドのワンピース+レギンスコーデ。

楽チンで、毎日のようにしている
コーデですが…

レギンス暑いなぁ…と思い始めた時に
見つけたのが無印のレギンス。

確か500円位だったような?

薄めのタイツくらいの厚さで、
夏に使いやすいものです爆笑


私が履いているのはチャコールグレー。
カラバリが少ないので、
もっと薄いグレーとかあるといいなぁ。




ワンピースも集めていますが、
ホワイトが多かったので
他にも欲しいなぁと思い見つけたブラウン。




結構お尻やウエスト位までスリットが
入っていてレギンスは合わせられない
ワンピースもありますが、
こちらはレギンス合わせができるので
嬉しいおねがい

スリット深いものはデニムとかで着ますが、
やっぱりちょっと暑いですよね笑い泣き


なのでこのワンピースは重宝しそうキラキラ



さてさて、今日もオタ活。

昨日みはじめた僕のヒーローアカデミア。
アニメの方です。

すでに今日シーズン2に突入したので、
オープニング曲が大好きな米津玄師さんの
『ピースサイン』になりました照れ

テンション上がるー!!!






instagramもよろしくお願いしますニコニコ