my instagram↓



今日はららぽーとTOKYO BAYと
IKEAでお買い物。

船橋のららぽーとは
好きなお店がたくさん入ってるし
IKEAが近いから1日過ごせますおねがい


今日は暑かったですね!
夏先取りなコーデでした。

{683684C9-8891-45C3-8069-7523FE361637}

リネンワンピース    KU-UM JUNKOコラボ
カゴバッグ    Beauty & Youth
サンダル    PLAKTON

ワンピにピッタリで一目惚れ
してしまったカゴバッグ、
今日買ってすぐに持ってます(笑)

小さめサイズと大きめサイズが
ありましたが、
小さい方にニコニコ

スカーフ巻いてあってかわいいラブラブ

{080CBF0E-3B05-4CC0-A452-DA66A287CAD5}


コラボワンピはネイビーの方を。

{A55F31DB-1BB0-4568-9232-7A2ECF50EAD4}

ネイビーはハットやカゴが映えて
出番が多くなる予感キラキラ

もうすぐ予約終了してしまいますので、
ご検討中の方はお早目にどうぞおねがい





IKEAでは、ずっと買い替えたかった
リビング照明を購入キラキラ

{6230CFB3-600B-467C-9231-CB1DE48EE262}

リモコンで暖色と寒色が
切り替えられて嬉しい爆笑

ただ、電球の向きが難しい…
電球見ると眩しくて目がくらみます(笑)

でも古いシーリングライト使ってたから
少しオシャレになって満足グラサン





instagramもよろしくお願いしますニコニコ

{98E8FBA9-1468-45FA-83E8-DB914DA0CE9D}