my instagram↓


長男の入学式が無事に終わりましたニコニコ

ついに…ついに、
小学生になりましたびっくり

これから毎日子供だけで登下校して、
新しい友達が増えて、
勉強も気付いたら色んな知識を
付けていて、親の知らない子供の世界が
増えていくんだなぁ

寂しい……笑い泣き


今週末は次男も入園式。
ついに日中は1人。
嬉しいけど寂しい笑い泣き



さて、春休み最後の日のコーデ。

{69237AE3-4F4B-4224-B174-B97A600BA27F}

パーカー    FREAK'S STORE
ベイカーワイドパンツ    Ciaopanic Typy
カゴバッグ    Wselect
キャップ    CA4LA
パンプス    Mathilda

カジュアルなワイドパンツを
探して、ZOZOなんかですごく
探したのですが、散々悩んでポチした
Typyのベイカーワイドパンツが
とてもラインが綺麗でしたラブ

やっぱりママにはこんなアイテムが
使いやすい。
幼稚園や学校関係で奇抜な服
着るのは抵抗があるので笑い泣き

{3F37174A-2CF6-44EA-B527-C6CE7B354D54}

裾が切りっぱなし風デザインに
なっていますニコニコ
これからの時期重宝しそうです!


そして幼稚園、学校関係で
ちょっと外出する用に最近新しく
探しているお財布ショルダー。

プチプラでゲットしたい…

本当はこんなスタッズ系が大好き
なんですがラブラブ



学校とか考えるとキレイ目にも
使えるやつですよね!



まさしくこんな使い方をしたくて↓

{A8D27855-23B2-42C8-B7D2-169236BBEDCB}

鍵とスマホとお金と口紅を
ちゃちゃっと入れて外出したいんです。

両手が空く身軽なお財布ショルダー
便利ですよねキョロキョロキラキラ

{DE298958-EFCE-464D-9818-45325D071D68}

バイカラーかわいいなぁピンクハート

どちらもレビューが良くて
悩みます…

なんだか新学期になると、
あれもこれも必要!と理由をつけて
色々見ちゃいますよね笑い泣き







instagramもよろしくお願いしますニコニコ

{98E8FBA9-1468-45FA-83E8-DB914DA0CE9D}