my instagram↓


長男が縄跳びの前回りを10回、
なんとかできるようになってました。
(幼稚園のおかげ)

しかし、なぜかくるくる回りながら、
腕全体をまわして跳んでいます笑い泣き

何でそんなに下手くそなんだろう!?
私も旦那も、子供の頃は
運動神経がよかったので、
(子供の頃限定w)
できないことが理解できない…

よって、うまく教えられません。

手首だけ回すんだと言ってもできず、
すぐに諦める息子。
諦めることにイライラする親(笑)

もう後は小学校に任せようチーン




コーデ。

{51E0EB39-0C80-4BAC-BCC7-CBD5D41CB82E}

Tシャツ    UNIQLO
シャツワンピ    KU-UM
デニム    GAP
バッグ    MARNI
パンプス    PELLICO

ゆーこコラボのKU-UMさんの
シャツワンピキラキラ

丈が長いので、羽織りで着てもかわいい💕


MARNIのストライプバッグは
先日新宿のポップアップで
ゲットしてきたもの。

シンプルコーデの差し色になって
使いやすいラブ


先日アップしたコーデでも
持っていました↓

{01CF515C-D326-437E-8275-77102773F2CF}


夏にかけてたくさん活躍してくれそうニコニコ




さて、今更ながら東京喰種に
ハマっている私。
今日も夜な夜な喰種したいと
思いますニヤリ