my instagram↓




ポカポカな日。

天気予報を見たら、
気づけば10度超えの日が
ほとんどでいよいよ春だなぁと実感ニコニコ

あー長かった冬!

いつクリーニング出しに行くか
悩むところです…


コーデ。

{158C95F0-AE99-4F05-AF53-D0FE667949F8}

ニット    UNIQLO×イネス
パンツ    GU
トレンチコート    FRAME WORK
バッグ    Qbag
スニーカー    CONVERSE

バッグをメインで考えたコーデニコニコ

ずっと欲しかったQbag。
ウェットスーツの素材とロープの持ち手が
斬新なバッグは、
このくたっとしたシルエットが
オシャレおねがい

{B8842CF3-FF7A-445E-8952-DA01778B0325}

インスタグラムでも話題のQbagは、
たくさん荷物が入って
オシャレなマザーズバッグを
探している方にもオススメ。

小さめサイズもありましたよニコニコ



全然見えてないけど、
トレンチの下はボーダーニット。

{893E0FC0-17E6-43CB-9C2B-87C1F7F94421}


先日のコーデでもアップした、
こちらのニットです☺︎

{17928F10-41C8-4903-9D25-04979D68A4D0}




昨日は自身のブランドを持つことになった
ゆーこのお祝いを新宿でおねがい

{8D3495CD-E587-47ED-94F9-0A974E25C5B0}

水槽があるお店の個室で
ゆったり飲み放題生ビール

{E62C13AD-6980-45C5-A855-133667800493}

なんとローストビーフとローストポークが
食べ放題ラブキラキラ

食べ過ぎてしばらく肉いらないと
思ったけど、きっと今日の夕飯もお肉。


{5B0E08A9-6C62-4CAF-A01D-37B4CBA0E46F}

他のお料理全然撮ってない笑い泣き


ゆーこの立ち上げるブランド

もうすぐ予約が開始になるみたいおねがい
ぜひインスタグラムチェックしてみて
下さいキラキラ

ゆーこのセンスとこだわりが詰まった
素敵なお洋服、楽しみだなぁラブ