my instagram↓


明日は雪の予報がなくなりました!
一安心。

今年はボードに行かなかったので、
なんだか冬を満喫できてないモヤモヤが
あります…チュー



コーデ。

{B5AA581E-66FC-4E14-8EA9-69CA66B6C9A3}

ニット    RIM.ARK
Gジャン    HYKE
コート    STUNNING LURE
パンツ    GAP
バッグ    ZAKKABOX
スニーカー    CONVERSE

Gジャンにこのコートの色合わせが
気に入りすぎて、
最近よく着ていますニコニコ

そしてかなり暖かくなっていいキラキラ

Gジャン合わせるだけでかなり
カジュアル感が出ますよね!

ロングコートをキレイ目に着るのも
飽きてきたので、少し変化が
ついていいですおねがい






今日はPretty Ballerinasという
シューズのブランドと、
ダウンのDUVETICAの展示会へニコニコ

かわいいバレエシューズがたくさんで
悩みましたが…

{824C688C-5AE4-4614-B20E-017E8ABCCC89}


こちらをオーダー↓

{E16235CD-DD29-41C2-92A9-B88D07EC5D6F}

あーかわいいなぁラブ
ヒール無しでこのデザイン珍しいキラキラ



DUVETICAは写真撮るの
忘れてしまいましたが、
以前店舗でみたこちらと同じ物を
オーダーしました↓

{8910BE55-E183-477D-9037-8A60DBBB0D14}

このベージュカラー人気で、
今シーズンはすぐに完売したらしく。
来シーズンも同じ物が出るそうです!

パパには欲しがっていた
ダウンベストをオーダーニコニコ
喜んでくれるかしらグラサン




帰りに表参道ヒルズの裏で
発見したチューリップ。

{C0A20D64-E0D4-4839-A67B-57D0A58FA9EF}

裏の道にこのチューリップの鉢植えが
ズラっと並んでいましたおねがい
チューリップロードだってキラキラ

春が近いですねおねがい