my instagram↓



iPhoneに変えて1週間ほど。

イマイチコツがつかめずえーん

アメブロに写真投稿すると
かなり写真がボヤけるのは
なぜなんだろう。

皆さんボヤけているのでしょうか?

…と気になってお友達のブログ
みにいったら皆ボヤけてた笑い泣き

こういうのすっごい気になりますえーん
どうにかしてほしいなぁ。



コーデ。

{11C0361F-D1B1-413A-8D8D-883CB034A0CC}

リブタートル    GU
ブルゾン    Emma Taylor
スカート    KU-UM
バッグ    ZAKKABOX

コラボジャンパースカートの肩紐をとって
スカートとして着用しています!

より大人っぽくなって
印象ガラッと変わりますよね照れ

キャメルとネイビーの合わせ好きラブラブ

ジャンパースカートは残りわずかに
なってますのでお早めにニコニコ

ご予約はこちら
↓↓



{127AD7AB-EB41-4E2A-9227-55343484C43F}

ブルゾンは、ミリタリーフードブルゾン
という名前だけど、フレアなので
ミリタリー感はそこまでなく。

ベージュなのもあって女性らしく
着ることができますニコニコ

カーキもありましたよ!


フレアなゆるっとアウターにスカートって
難しいけど、タイトスカートなら
今っぽいシルエットで着られますキラキラ






最近お気に入りなバッグはアップだと
こんな感じで…

{295DA4B3-733F-4BEA-9F11-4DCF42760D06}

キャンバス地にも見えるけど
キャンバスではありません。

{A7D58083-5F66-4147-991C-2CF7DE39AE91}

正方形のマチがかわいいキューブバッグは
中のベルトを外すと大きくなって
かなりたくさん荷物入りますよキラキラ

{75520F2F-1F9C-4C17-B803-2A6F123FBC85}








今日は寒い中春物の撮影。

さっ、寒かった…えーん


{FE14ED7B-745F-4092-BC75-0E7E8D9096B9}

撮影終わりに野方ホープごちそうに
なりました爆笑ラーメ

寒い後のラーメン、最高すぎた……