my instagram↓


休日はゆーこファミリーが泊まりに
来てくれて、節分パーティーを
しましたニコニコ

恵方巻作るのは面倒で、
手巻き寿司パーティー(笑)

そして、程よい所でパパ鬼の登場!
リアルなお面と変装で、
下の子達は大パニックびっくり

ゆーこの娘ちゃんはうちの長男に
豆を渡して退治を任せて、
ママの後ろに隠れて号泣(笑)

うちの次男はすごい勢いで豆を投げつけ、
豆がなくなったらお椀を投げつけ、
近くにあったおもちゃ消しゴムを
投げつけ、大号泣(笑)

一方上の子達は笑いながら鬼退治。
もう怖がってくれないのは
寂しいけど、成長を感じました笑い泣き

ビデオ何度見ても笑える(笑)

思い出に残る節分でした照れ


コーデはリンクコーデ。


Tシャツ    UNIQLO
ニット    Emma Taylor
パンツ    UNIQLO
バッグ    STELLAMCCARTNEY
スニーカー    adidas

私は右です。

朝、パジャマからVネックニットに
Tシャツ見せに着替えたら、
ゆーこはんが
『私もTシャツにVネック
持ってきたんだけどー!』と(笑)

ということでスウェットパンツと
スニーカーとバッグも合わせて
リンクコーデにグラサン

二人とも、インナーTは
UNIQLO UメンズのクルーネックT。
1000円でこの素材感ラブ

ニットのインナーにピッタリで
お気に入りキラキラ

そして二人ともパンツは
UNIQLOのボアスウェットパンツ
でしたニコニコ

遅くまで飲んだ次の日は
楽チンなコーデにかぎる。