my instagram↓


ご無沙汰してしまいました!

今更ですが、
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますニコニコ

年末年始のんびりしすぎて、
ブログの更新を怠っておりましたが……
そろそろ始動したいと思います笑い泣き




ということで、今年初の更新は
パーカーコーデをルンルン


パーカー    FREAK'S STORE
デニム    BARNYARD STORM
コート    Emma Taylor
バッグ    STELLA MCCARTNEY
スニーカー    スタンスミス

最近ニットコーデも飽きてきて、
春に向けてホワイトパーカーを新調!

見えてないですが、UNIQLOの
リブタートルを中に着ています。

コートのえりから出るフードが好きハート

たまたま、ゆーこはんと
リンクコーデで一緒にパチリ!


パーカーにリブタートルインしてるのも、
バッグも、白スニーカーも、
打ち合わせ無しでかぶった!!笑

旦那には、コート脱いだ私達が並んでると
キャンペーンガールみたいと
言われました(笑)


ちなみに、別の日のパーカーコーデ。


コート    Deuxiem Classe
パンツ    GAP
バッグ    LOUIS VUITTON
ブーツ    ZAKKABOX

この日もUNIQLOのリブタートルをイン
しています。
とても暖かいです\(^o^)/




昨日はゆーこファミリーと
南房総へニコニコ

以前も一緒に行ったパワースポット、
安房神社へ今年初のお詣りに。

その後は野島崎灯台の下にある
みずるめ さんで海鮮ランチラブ


食い気が勝って写真全然
撮ってないですが……(笑)

なめろうがたまらなく美味しかったキラキラ

南房総へお出掛けの際は是非グラサン