my instagram↓

今日は1日息子達と撮影。

我が家のパパは、
休日一人でのんびりー!と
喜ぶタイプではなく。

一人にされて寂しい……
みたいなタイプなので申し訳ない(笑)

今日は映画館dayだそうです。



そろそろ半袖シーズン終わりそうな
気配なので、アップしてないコーデ
色々アップしていこうと思います。


Tシャツ    UNIQLO
スカート    chicwish
Gジャン    HYKE
カゴ    accommode
スニーカー    converse

この日は届いて感激したchicwishの
ニットスカートラブラブ

フレアスカート色々あるけど、
ニット素材って新鮮!!

ラップ風でリボンがデザイン性あって
素敵ですキラキラ

こちらのもの↓↓


丈も162cmの私にはベストですニコニコ

アコモデのカゴは、グレーのファーが
以外とコーデの邪魔にならなくて
使いやすくて出番が多いんですキラキラ

カラー展開ありますが、
どれもかわいいですラブラブ

こちらの↓↓





この日は友達の友達のお店で
恵比寿ランチでしたニコニコ



とってもオシャレなカフェでラブ

NYで人気のカフェだそう!!

この日もハンバーガーを(笑)
これまた肉!な感じのパテが
すごく美味しかったーハンバーガー

野菜がゴロっと入ってるのも最高!

友達が食べていたステーキも
少しもらったけど……


これまた柔らかくて贅沢なお味ハート

テラスが気持ちいい気候でした!

が、内装がこれまたオシャレ!!



本当はこのお店の名物は
アボカドトーストというものなんですが、
なんとなく量が少ないのかな?という
イメージで誰も頼まず😂😂
後から後悔(笑)

次はアボカドトースト食べたいと思います。