my instagram↓


ついに、長男の歯が初めて抜けそうです!

かなりグラグラしているので
いつ抜けてもおかしくない!

しかし、前歯グラグラしてると
かぶりつけないから大変そうガーン

私が子供の時は糸巻き付けて
抜いたりしたけど、今もやるのかなー

私にそんな勇気はないです(;∀;)笑


今日のコーデ。


トップス    GU
キャミワンピース    Netstar
バッグ    J&M Davidson
靴    JEFFREY CAMPBELL

今年のグレンチェックはグレー×ブラックが
人気だけど、私は実は元々
グレンチェックはブラウン系が好きニコニコ

なので、ブラウンにしてみましたキラキラ
ブラック系もありましたよ!
付属のベルトははずしてます。
正面。




今日はPAL GROUPの展示会へ。



PALのブランドで1番好きなのは
Ciaopanic TYPY

よく家族で見に行きますキラキラ

展示会では家族コーデできる
アイテムがたくさんでした!



ファーサンダル、いっちょまえに
キッズサイズもあるんですよ!!

女の子いたら欲しかった(´・ω・`)


ズキュンだったのは、このモケモケカーデ。

 
お友達と色違いで試着。

袖のタッポリ具合と、やっぱり
モケモケな所が女心くすぐりますよね~



あとはやっぱり、羊みたいな
モコモコアウター!


キッズもあるーハート

私も今年は他で羊さん何点か
オーダーしてるのでこちらは
諦めました(´・ω・`)


ケータリングは、なんとおしゃれな!
エルカフェチュー



めちゃめちゃ贅沢なケータリング!
おいしすぎたーラブ


結構食べたのに、その後はすぐランチへ。


渋谷の新しくできたビルに入った、
リゴレット(*^^*)

ポークステーキ、柔らかくて
臭くなくてパサパサとかなく……
ジューシーでおいしかったハート

息子とシェアでご飯大盛にしたのに
息子ほとんど食べずだったけど、
私がペロリと食べました😂😂




さてさて、カホコ最終回みましょかねキラキラ
では~!