my instagram↓


今日は重い腰を上げて美容院。

プリンなおせてスッキリ(*^^*)

トリートメントもしてサラサラになりましたハート



ワンピース    BARNYARDSTORM
バッグ    Mar Y Sol
サンダル    titivate
バングル    zakkabox

ジメジメ暑かった昨日のコーデ。

ワンピース1枚が気持ちいい(*^^*)

このワンピ、色がとってもお気に入り!
残念ながらオンラインはこのカラー売り切れでした!

バッグは昨日ご紹介したやつハート


大人気のサンダル、履き過ぎてる……(笑)


3連風バングルはボリューム出してくれるのに、ごつく見えなくて使いやすいです(*^^*)
ボリュームあるバングルすると腕が細見えするし、オススメ(笑)


見えてないけどイヤリングはほぼ毎日愛用中のこちらのブラウン。ピアスもイヤリングもあります!



今日、ノンストップでだいすけお兄さんの特集していて。

次のクールのドラマに出るんですね!!

演じてる所うつっていたけど、
すごく似合った感じの役でした(笑)

ちょっとドラマみてみたいなキラキラ