my instagram↓


先日のコーデ。


スキッパーノースリーブ    coca
パンツ    Plage
カゴバッグ    muun
サンダル    titivate 去年
イヤリング    3coins

この日はお気に入りのノースリーブ。
形が本当キレイでお気に入りですラブラブ

深いVネックで縦長効果があるのと、肩まで隠してくれて腕が細身えなノースリーブ!!

まさに理想通り(笑)

センタータックが入っているので、ふんわりしたシルエットですよ(*^^*)

ブラックも悩む~(ノ´∀`*)

こちらの商品です↓ 




この日は子無しでランチ。

はいドーン!!


オシャレに撮れなかったので
こんな感じですみません(笑)

大好きトムヤム風フォーです\(^o^)/

代々木公園駅近くの、
トミガヤテラス。


友達に激写されていた必死に麺をすする私(笑)


店員さん優しくて、料理は美味しくてボリュームがあって良かった(*^^*)

夜は友達familyと牛角食べ放題。

よく食べた1日でした!笑