my instagram↓

昨日は4月18日から始まる、ポッキー&プリッツとスヌーピーがコラボしたスマホアプリ

『そとポ!そとプリ!』

の新キャンペーン体験会にお誘い頂きました!

スマホの位置情報を利用して、ポッキー&プリッツのパッケージから抜け出したスヌーピーたちを探して捕まえちゃいますキラキラ

イベントにはなんとスヌーピーとチャーリー・ブラウンが遊びに来てくれました!!


子供達だけでなく、親たちも大興奮!!
私まで一緒に撮影お願いしちゃいました(笑)


いつも一緒に寝ているぬいぐるみを持ってきていた息子は感動しっぱなしピンクハート

公園では皆でキャラクター達をつかまえて、夢中になっていました(*^^*)




ピクニックのおやつ時間も更に楽しくなっちゃいますね(*^^*)

東北の方はお花見の時期くらいにリリースかな?

キャラクターを集めると、グッズが当たるキャンペーンも開催するそうです!キャラクター制覇すると、待ち受けもGETできますよ!

スヌーピーファンにはたまらなーいハート

帰りにたくさんのプリッツとポッキーのお土産をもらったのですが、初めて見たこの味!!


絶対おいしいやつーーー( ; ゜Д゜)

子供達が寝てる時にこっそり食べたいと思います(笑)

春休みの最後に楽しいイベントにご招待頂き、ありがとうございました(*^^*)



■アプリ

■動画↓お友達親子が出演しているので是非見てみてくださいハート