my instagram↓

今の所雪は降っていません。降るのかな……


さて、久々のブログ……

書きたいことがたくさんあるのですが、まずは昨日の清澄白河のカフェ巡りについてとコーデ。




ニット    titivate
スカート    BACHIC
バッグ    plain clothing
スニーカー    converse

春に向けてポチったものの1つ。
パープルピンクのスカートカナヘイハート

いい色だねとほめてもらえました(*´∀`)

丈もいい感じ!



まだまだ寒いけどスカートならもう使えますね!




こちらのベージュもGETしてますが、かわいかったーカナヘイきらきら


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウエストリボンペプラムブラウス 全4色
価格:2916円(税込、送料別) (2017/2/9時点)






昨日はずっと行ってみたかった清澄白河へー!!

お目当ては、ある映画に出てくるカフェ。



fukadasoというカフェで、とってもオシャレ!!


映画『オオカミ少女と黒王子』に出てくるカフェです(笑)

たまたま友達が調べてくれたカフェがここで、なんか見たことある!と。

しかし…………楽しみにしていたのにまさかの休み( ´△`)笑

残念すぎるー!!


カーテンの隙間から店内を覗く変態二人。

『あそこでドーナツ食べて~、あそこで水ぶっかけられて~』と映画の中の話をする(笑)



通りすがりのおじいちゃんが撮ってあげようかと声掛けてくれて撮ってくれるも、多分使い方がわからずすんごい連写!!

もう大丈夫ですー!(笑)な瞬間。
手を叩いて爆笑する私( ; ゜Д゜)


次こそ空いてる日に行きます!


結局ご飯は別のカフェへ。



残念ながら写真は全然ないですが、ハッシュドビーフが美味しかったポートマンズカフェコーヒー



ここもレトロなオシャレな空間。


あまり子連れ向きではなかったので、そそくさと退散サッ



その後は甘いものを求めて、違うカフェへ。



ここもステキだったー(*´∀`)

iki というカフェ。



ふわふわリコッタチーズのパンケーキおいしかったー大泣きうさぎカナヘイきらきら

写真撮り忘れたけど、チョコレートブラウニーはガトーショコラのようにチョコがとろっとろでおいしかったー!







かわいすぎるカップル(*´∀`)

ここはなんとワンコと一緒に入店できるんです!

犬飼ってないけど(´・ω・`)


清澄白河はコーヒー屋さんたくさんあるのが有名ですよねー!

また素敵なカフェ巡りに行きたい場所でした(*^^*)