my instagram↓

昨日は午前中恵比寿で用事があったのですが、最近ぶくぶく太ってしまったので、

お昼は家で食べるかーと帰ろうとしていました。

所がビルのエレベーター前で、息子がシェイクシャックの看板見て『ハンバーグ食べたーい!』と言うので…

(ハンバーガーの事をハンバーグと言います)

仕方ないなぁ~息子が食べたいって言ってるんだから♪と、たらふく食べてしまったダメな私です(´д`|||)

しかもポテトはチーズかかってる方を頼んでしまいました(笑)

でもアレ、くどすぎるからもう絶対チーズかかってるのは頼まない!!




と、前回も言っていました(´д`|||)




最近のコーデ



ニット  liala pg
デニム Levi's 501
ダッフルコート  無印 数年前
パンプス  donoban
カゴ  devilish tokyo

そろそろ春カラーも入れていきたくて、淡いパープルに薄色デニム!

更にホワイトダッフルで明るく~(*^^*)

数年前のダッフルは、最近ロングアウターばかりだったから新鮮。



ニット  GU 去年?
タンクトップ  ined
チェスターコート  agbyaquagirl 去年
スポーツスニーカー  GU
バッグ  zakkabox

たまにはあまりしない色合わせも。

ビビッドピンクにキャメルアウター。

なかなか好きな色合わせです。

この日は走ったのでスニーカー!

GUのスポーツスニーカー、送り迎えとかでも毎日のように履いてます\(^o^)/




ボーダー  ESTNATION
ミリタリーシャツジャケット  UNIQLO
デニム  SEA
バッグ  plain clothing
フラットパンプス  brignton

UNIQLO新作のシャツジャケットは、厚手なので春はアウターとして活躍してくれそうです!

やっぱりカーキにデニムは鉄板!



着用アイテム








さて、今からタラレバ観ますっ!!