先週はRANDAのSS展示会へお邪魔してきました。




靴って本当たくさん欲しくなる!!

ちょっとした違いでコーデが全然別物になりますからね!!

何足あってもやっぱり見ちゃう。





こんなキレイな色のパンプスが揃ってました!

撮り忘れてしまったけど、濃いめブルーのパンプスがすごくきれいな色で悩みましたが、

私のサイズのサンプルがなく諦めました(つд;*)



淡いブルーも春らしい♡




こちらは全部好きで並べてみた4足!!

一番左のホワイトのVカットパンプスをオーダーしました!!

スカラップになっているスリッパサンダルもかわい♡



デニムパンプスも一癖効いてます\(^o^)/





左下のスリット入りのスリッパサンダルは、サーモンピンクをもっとオレンジ強くした感じのカラーに一目惚れでオーダー♡

RANDAはSSはサーモンピンク系の色推しみたいで、お洋服もそんな色がたくさんありました!!



↑写真これしかないですが(´д`|||)



何件か展示会まわった中で、1・2を競う位テンション上がりました。

靴の宝石箱や~状態\(^^)/笑。


また届いたらコーデアップしますね~!!