my instagram↓

昨日はアダストリアさんのthanks festivalにご招待頂きました。

NEWOMANのROSEMARY'S TOKYO貸しきりで、日本中から集まったたくさんの有名なインスタグラマーさんが大集結していましたΣ(゜Д゜)

豪華すぎて、どこに目をやればいいのやら!!笑。

クリスマスのスワッグ?を手作りしたり、ルーレットにベットしてみたり、おいしいお料理食べたり、とても楽しい日になりました♡

コーデ。


モヘヤニット apart by lowrys
コート global work
テーパードパンツ and me
キルティングバッグ zakkabox
スリッポン vonbraun
バングル override

アダストリアさんのイベントだったので、アダストリアブランドを。

ニットのapartbyとコートのglobal。

バンヤードの白のワイパンはいていこうか悩んだのですが、昨日は友達の方からトマト飛んできたりw、お酒こぼしたりしたので、はいていかなくて良かったと帰って思いました(´д`|||)

コートは楽天ではほぼ在庫なしですが、これ。


テーパードパンツは、300円オフクーポン出てますよ(*^^*)


またまたキルティングバッグ。


アダストリアのパーティー写真。

いつものことながら、全然写真撮らない人なのでほぼもらいもの写真(・ω・)♡



ROSEMARYSの料理すっごく美味しくて♪(/ω\*)

たくさん食べている間にデザート終わってしまって食べられず………

心残り~(´д`|||)


↑肉好きの友達が撮った肉の写真(笑)おいしそう!!

おいしかった!!


↑これを使って、オリジナルドリンクを作りました。


これがすごくおいしくてΣ(゜Д゜)

皆おかわりしたがっておりました(笑)

NGだったのが残念( ´∀`)←あくまでお土産用だったので


80人位のインスタグラマーさん達が来ていたみたい。

こんな豪華なパーティーにお招き頂き、本当にありがとうございました~(*^^*)


昨日の奇跡の1枚。


風で袖が舞い上がる!笑。

二人羽織みたいになりました(゜ロ゜;ノ)ノ

友達もしっかりしたロングコートが舞い上がりました。

爆笑で却下。


『コラ風っヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』