my instagram↓

今日はモールでのんびり。

魚屋さんで、その場で食べられる新鮮な蠣を2つ食べました!!

1個200円。最高♡

いつかオイスターバーの食べ放題コースやってみたい!!

コーデ。


バルーンスリーブニット Dark Angel
テールスカート Sweet & Sheep
ウールジレ aquagirl
ファークラッチ THREE A
ブーツ SESTO
バングル override

今日は何気に結構好きなビビッドピンクのスカートが主役なコーデ♡

ピーチスキンで大人っぽい素材。

色物を取り入れると気分があがります(*≧∀≦*)


短め丈が合わせやすいネイビーのバルーンスリーブは、結構しっかりした素材で意外と暖かいのでおすすめですよ!



ボリュームのあるファーがたまらないクラッチは、比較的安い~!

今500円off中みたい。


ヘビロテブーツも。履き心地抜群♡



今日はやっとクリスマスツリーを出しました!!


オーナメントはほとんど去年のニトリで、スノーマン達は昔サンキでめっちゃ安かったやつ(笑)

ブラウン系のボールメインでピンクのボールも混じってます。

オーナメントの色合いはお気に入りなんですが、ツリー本体を買い換えたいなぁ~

グリーンベースに雪がうっすらつもってるみたいなツリーが欲しいです♡

まぁ、数年後かな………笑。