my instagram↓

昨日、代官山にあるスーペリアクローゼットさんに友達とお邪魔してきました(*^^*)

INED等のブランドが入っているお店で、行く前のイメージはOLさんぽい感じだったのですが、

行ってみたら、キレイ目から程よくカジュアルなものまで、私好みの服がたくさんっ( 〃▽〃)

色々目移りしてしまいました………

友達とポケットファーニットワンピでリンクコーデ♡


友達はカジュアル目に、私はキレイ目に合わせました。

お互いのイメージにぴったりなコーデだったなと満足♡


私の着ているキャメルのコートもすごく形と色がタイプで良かったんですが、

友達が着ているMA-1、前の裾はリブになっていなくてストンとしたデザインで、後ろは普通のMA-1みたいなリブになってるんです!

カジュアルになりすぎない、他にはないデザインでかわいかったなぁ(*^^*)


他にもチェックのワイドパンツとかもすごくかわいくて………着てみれば良かった~(;´_ゝ`)

コートも色んなデザインが揃ってましたよ
!!


ぜひぜひ、サイトもチェックしてみてください♡↓