my instagram↓

 
今日は年長さん達が小学校の就学児健診で幼稚園お休みでした。

うちのマンションはなぜか年少さんがいないので、今日は年中さんだけしかいなくてバス待ちが寂しかったです。

同じ幼稚園だったお友達が来年は小学生だなんて、なんか寂しいなぁ(´;ω;`)

ついこの前まで仮面ライダーのオモチャ話で盛り上がっていた年長のお友達。

今や欲しいおもちゃはゲーム機で、もうライダー系のおもちゃには興味ないみたい。

小学生になったら、幼稚園の子なんて相手にもしてくれなくなっちゃうかな(笑)

子供の成長は早い!!




ニット DONOBAN
ワイドパンツ J.FERRY
バッグ PLAIN CLOTHING
ローファー Brignton
ストール 楽天

ニットは、セットアップのものなんですが今日は上だけ。


これ、ハイネック?というのかな。

タートルネックみたいに折り返すタイプじゃなくて、元々襟が立ってるのがかわいいです。

そしてタートルほど首もとの窮屈感がないし、暖かい~♡

袖口が広いのもお気に入りポイント!



次はセットアップで着てみよう。


キルティングバッグは一目惚れ!!


マトラッセ風バッグに、モチーフがたくさんついてます♡

金具やチェーンもヴィンテージ風な金古美♡

ZOZOにありました!

ファーローファーはヒョウがとても使いやすくて、ブラックも。

ブラックは服を選ばないのでどんなコーデもいけます(*^^*)

あーやっぱりかわいいなぁ♡