my instagram↓

今日は午後からだいぶ寒くなりました。

これから外で遊ぶのもつらくなりますねー!


ご近所公園コーデ。


ボーダー HAPTIC
コート 4CUPS+DESSERTS
パンツ ??
マリンキャップ DONOBAN
トート L.L.Bean
スニーカー NIKE
時計 Daniel Wellington

このモッズコートはイベントで試着して一目惚れ♡

フードが大きくてかわいい!閉じて着るとフードの立ち具合がすごくかわいいんですが、

閉じて撮るの忘れてしまった(´;ω;`)

コチラショップ画。


こんな感じで首もとも暖かい♡

秋の防寒にぴったりです。

インスタみたら、ららぽーと湘南平塚に入ったみたいですー!!

カフェも併設してるみたい。行ってみたい♡



とってもカジュアルな公園コーデも、マリンキャップかぶるだけで今年っぽくなりますね♡




ボーダーはだいぶ前に買ったやつ。

とってもしっかりしていてかわいくて重宝してます。


ドロップショルダーも出てる!欲しい~♡




4CUPSさん、マカフィーのニットも置いてるー!かわいいじゃないか!





さて、明日から忙しくなりそう。

今のうちにビールたくさん飲んでパワーチャージしておきます!!笑。



では~