my instagram↓

今日はゆったりな一日。

楽天ショップだらけなのこんなコーデでした。



リブトップス RAZIEL
ワイドパンツ GRAND CROSS
ニットクラッチ W select
フェルトマリンキャップ coca
ファーバブーシュ DONOBAN

フェルトマリンキャップ再販してました♡

コロンとしたシルエットがかわいいほめられキャップです。

大きめなのでサイズ調整テープ使ってます。





リブトップスは、もう少しオフショルっぽくも着れるもの。

カットソーよりしっかりした素材で、伸縮性があります。

デコルテがきれいに見えて、ウエストインするのにすごく使いやすいです♡

お値段もプチプラ~(*≧∀≦*)黒とベージュも欲しい………




ウエストのベルトとひらひら(←なんていうんだろw)がかわいいワイドパンツと合わせました(*^^*)





欲しかったGUCCI風ファーバブーシュは、ファーの見え方が程よくかわいいDONOBANさんのに。

23.5で24.0にしましたが、先が細いのでかかとがギリギリに………

ちなみに私の足は幅広めです。

25でも良かったかも!?





フリンジがかわいいクラッチバッグは、ショルダーチェーンもついててママにはありがたい♡

白のニットクラッチは持ってたからグレーにしたけど、こちらのが全然使いやすいのでこれの白も欲しいくらい(笑)







明日はまさかの雨で………

スーツケースを持って行って撮影なのに、つらすぎます(´;ω;`)

あぁ………どうしよう。