my instagram↓

ちょっと前に、お洒落なお友達に広尾のお洒落カフェに連れて行ってもらいました♡


こちらは以前から気になっていたポテト屋さん♡

ローズマリー&ガーリックが食べたくて、でも他のディップソースも食べたくて、二種類頼めるBOXのをオーダーしちゃいました!!


左は友達のです(笑)

本当はこの三角の入れ物がお洒落でかわいいですが、私は見た目より食い意地が勝りました(* ̄ー ̄)

店内は少しだけイートインスペースがあって、木のテーブルには穴があいているんです!

そこに三角カップをさせば、置いて食べられる!!かわいかったぁ(*´ー`*)


お持ち帰り袋もお洒落!!


子供達もたくさん食べました♡



こちらはソフトクリームがお洒落で有名なお店。

こんなまるんとしたソフトクリーム初めてみました(*≧∀≦*)

濃厚で美味しかったぁー!!


べしゃっとなっているのは勿論偽物(笑)

写真用に置いてあるんですが、これだけでなく店内はどこもフォトジェニックなペイントや装飾で溢れていました!!


お洒落な写真が目を引くカリスマインスタグラマーちゃん♡

がお洒落な写真を撮っている所を隠し撮り(* ̄ー ̄)♡


私はホットドッグも食べました(*^^*)




おまけで、こちらはドーナツ屋さん。

狭くて入れなかったのですが、外はハロウィン仕様でクモが壁についてましたΣ(゜Д゜)

おしゃれすぎる!!


久々にカフェ巡りとかして、女子力上がりました(笑)

子連れに優しい街ではないですが………

またパパとデートででも来ようかな(*^^*)


あ、パパはカフェ巡りとか好きじゃないんだった( ; ゜Д゜)