my instagram↓

お久しぶりです♡

またしばらくあいてしまいすみません(´・ω・`)

最近は忙しく、ブログが後回しになってしまい………気付けばかなりあいてしまいました(;∀;)

インスタメインになってしまってますが、ブログだけ見てくださってる方もいるかと思うので、

コーデたくさんアップします!!



ニット titivate
ワイドパンツ GRAND CROSS
ファークラッチ ZAKKABOX(近日発売)
パンプス sesto
時計 Daniel Wellington

楽天スーパーセールでポチポチっとした上下♡

ニットはフレア袖がかわいくてお気に入りに入れてたやつがタイムセールになったので購入!

ワイドパンツは、本当はウエストのデザインがかわいいのですが、今日はゆったりニット合わせだったのでわからないですね………

またウエストインで着たいと思います。











リブタートルニット GU
ワイドパンツ J.FERRY
ニットクラッチ HAPTIC
スリッパサンダル brignton
ファーブレス ZAKKABOX

GUのリブタートル、今年は流行りのウエストベルトのパンツ等に、すっきりインできてすごく使えます!!

黒も買い足そうか悩み中………






去年人気だったニットクラッチは今年も活躍♡







ケーブルニット UNIQLO×INES
デニム SEA
レースアップパンプス GLOBAL WORK
バケツバッグ cookie chocolate
時計 KLASSE 14

UNIQLOから届いたイネスコラボのニットは、流行りのマスタードイエローやバーガンディー、ダークグリーンとも相性がいいこのブラウンに一目惚れ♡

チクチクするので長袖インナー必須ですが、かなりかわいい♡



ニット DISCOAT parisien
ベイカーパンツ SLOBE IENA
バケツバッグ J.FERRY
ファーチャーム ZAKKABOX
ローファー JEFFREY CAMPBELL
フェルトマリンキャップ coca

マリンキャップ、ぽってりシルエットがすごくかわいいんです♡

店舗やzozoならもしかしたら在庫あるのかな?

楽天は売り切れ中です(´・ω・`)








ライダース SLOBE IENA
ニット fifth
ワイドパンツ color
バッグ ZARA
パンプス アミアミ
バングル sense of place

アウターの中はニュアンスカラーコーデでした!



ワイドリブニット GLOBAL WORK
ワイドパンツ J.FERRY
バッグ J.FERRY
ファーチャーム ZAKKABOX
パンプス アミアミ
フェルトマリンキャップ coca

久々にダークカラーなコーデ。



Vネック GU
デニム UNIQLO
コーディガン UNIQLO
バケツバッグ cookie chocolate
スリッパサンダル brignton

フェルトウールロングコートはゆるゆるシルエットが抜け感を出してくれて好き♡






ノースリーブ UNIQLO
ファーベスト Discoat Parisien
プリーツスカート GU
バケツバッグ ZAKKABOX
スリッパサンダル brignton

コーデ遡ってるので、今見たら寒いコーデですが、この日は暑くてファーベストほぼ着てません(笑)

このファーベストは背中がニットになっているので、冬でも上にコート着れるんです♡

ファーベストって着れる期間短いイメージなので、これは嬉しい!!



ハイネックリブT UNIQLO
スカート edist closet
バッグ DONOBAN
ファーチャーム ZAKKABOX
パンプス アミアミ

私にはかなり珍しいコーデです!!

イエロースカートは、アンバサダーをしているお洋服レンタルサービスのedist closetさんのもの。

パキっといい色♡

バッグはcocoちゃんコラボの(*^^*)






フレアブラウス cookie chocolate
ベイカーパンツ SLOBE IENA
バッグ ZAKKABOX
パンプス アミアミ

お友達にもフォロワーさんにも評判が良かったブラウス♡

toccoや&.NOSTALGIA系列のcookie chocolateというお店のものです。



とりあえずコーデはここまでで!!

もっとたくさんありますが、きりがないので………。

そして、最近の色々も貼っておきたいと思います。



先日はお友達と初のガールズアワードへ!!



お仕事で行ったけど、若い子達のイベントなので会場は若い子達がたくさん~!!

一番楽しみにしていたJINTAKA(赤西仁&山田孝之のユニット)ライブには大興奮でした(笑)



昔からブログを見ているクロちゃんに会ったので、お写真ご一緒してもらいましたよ♡

私だけスタンプすみません(笑)

彼氏さんや桃ちゃん達と来ていました!

彼氏さんも写真よりもっとかっこ良かったです(*^^*)


一昨日は友達ベビーに会いに♡



新生児………かわいすぎて儚すぎて感動でした♡




長くなりすぎたので、最近の色々はまたアップしたいと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございます♡