インスタやってます♡

そういえば、我が家のカブトムシ君はまだ元気にバタバタしております。

もう1ヶ月以上経ちました!

初めてハル君が飼ったカブトムシ。長生きしてくれて嬉しい(/ー ̄;)

ハル君、あんな大きい昆虫は前なら絶対に触れなかったけど、やっと少し持てるようになりました。

死んじゃったらどんな反応するのかな~。

9月終わりくらいまで頑張って生きて欲しいな(´・ω・`)


コーデ。

ブラウス coca
フィッシュテールスカート coca
バッグ titivate
スカーフ wselect
サンダル GU

大人気のcocaさんのフィッシュテールスカートは、新色のカーキです(*^^*)

後ろ下がりなデザインはもちろん、たっぷり生地を使ったドレープもすごく素敵♡

スーパーセールで300円offクーポン出てましたよ\(^o^)/




えり抜きスキッパーブラウスはドルマンになっています。


試写会の日のコーデもこのスカートでした!


電気のせいで違う色に見えますが………

テラコッタのアミアミパンプス合わせてます(*^^*)



cocaさんは大好きな亜希子さんがたくさんで、見とれてしまう(/ー ̄;)♡

ほーんとかわいい!!

マイミさんも以前展示会でお見かけしましたが、顔の小ささとスタイルの良さ………何回もチラ見してしまいました(笑)