インスタやってます♡

世間はお盆休みモード。

でも過ごしやすい暑さが続いている関東ですね!!

我が家は山の日に勝浦の海へ。

ちょっと涼しくて、曇天のせいでエメラルドグリーンの海も台無しでした(*ToT)笑

去年は確か8月中旬あたりから涼しくなって、不完全燃焼な夏休みだった記憶があります。

今年もそうなってしまうのかな?

海あと3回位は行きたいな………


コーデ。


オフショルブラウス RAZIEL
テーパードパンツ GU 去年
バケツバッグ&ファーチャーム zakkabox
スリッパサンダル three a

秋口まで使えるオフショルブラウス。

ちょっと西陽で明るめキャメルに見えますが、もう少し落ち着いた色です(*^^*)

ハリのある素材で程よく袖がほわんとなるのがお気に入りです。

こういう素材のブラウスのレビューを見ると、よくゴワゴワで無理みたいなのを見かけます。

これのレビューもそんな感じのがありましたが、私はこのパリっと感が結構好きで、何で駄目なの?とよく疑問に思います(笑)

アイロンは面倒ですが、ブラウスやシャツは絶対にアイロンかける派なのでそこは気にしません。

形も色もすごくかわいいので、私みたいに思う方にはおすすめです\(^o^)/

何よりお安い~!更に値下げしてました!



そしてそして、ZAKKABOXさんから届いたトレンドど真ん中なアイテム♡


バケツバッグとフォックスファーチャームです。

かわいい♡

16日から予約販売開始だそうです。



スリッパサンダルはサイズあまり残ってないですがこちら。

1センチアップがいいと思います。