インスタやってます♡

プールへ行ってきました。

前回プール行った日は涼しくて、水温低すぎてブルブル震えたので、

この暑さの中のプール最高すぎました\(^o^)/

りー君は風呂でシャワー頭からかぶるのはすごく嫌がるのに、プールで頭まで水につからされても笑ってました(笑)

その違い何…………


コーデ。


ハイネックブラウス UNIQLO
ベイカーパンツ SLOBE IENA
かごバッグ gleen label relaxing
スポサン teva
時計 KLASSE 14
サングラス Ray Ban

ハイネックブラウスは、もうあまり在庫ある店舗少ないですが、1290円?とかに値下がりしてます♡

これまた高見え素材!!なのに安く買えてラッキー(*^^*)

ネイビー気に入っていて、先日のスカルプDボーテのパーティーが、ドレスコードホワイトだったのでホワイトも買っちゃった♡

念願のカーキのベイカーパンツは、冬終わり位からシンゾーンとSLOBE IENAで見ていて、

ベイカーパンツと言ったらなシンゾーンがすごく欲しかったんだけど高いからずっと悩み………

そのうち忘れていたらどちらもZOZOから消え(/ー ̄;)

最近入ったSLOBE IENAの秋冬バージョンを購入!!

しかし結局シンゾーンもZOZOにありましたが(笑)

でもSLOBEならお値段半分だし、形すごく良かったのでいいんです♡

ハイウエストでゆるシルエットもだらしなくなりすぎない!

これからたくさんはきまくります(*´∀`)