先日、GLOBAL WORKの展示会にご招待頂きました。

GLOBAL WORKは秋冬もカジュアル親子にドンピシャアイテムたーくさんで………

たーくさん、オーダーしてきました(〃▽〃)♡



あれ?またまた動くマネキン?

あ、友達だった(笑)


それでは、ズラっと写真いきたいと思います!

まずはレディースアウター。


↑このムートンコート超人気でした!私オーダーし忘れ(;∀;)

やらかした~


↑こちらのコートは、フードがとれるんです!フード有りもかわいいし、無しでノーカラーにしてもまたかわいいシルエットでした(〃▽〃)

こちらオーダーしました♡



↑こっちのチェスターもすごくかわいかったんです!グレーのお色がなんとも言えず♡

私は別の展示会でグレーチェスターオーダーしてたので、こちらは諦めました………



↑こちらも大人気だったスタジャン。

白ラインがないバージョンもありました!



↑こちらのニットポンチョもオーダー♡

秋口のちょっとした防寒に使えそう!インディゴデニム&白シャツに合わせたい(〃▽〃)


続いてトップス。


↑ハイネックがかわいいニットは、無地もあったけどこちらの3色のにチャレンジ!!

これもインディゴデニムに合わせたい♡




サロペ。



↑試着して即決!!胴回りスッキリ目でだぼっとしすぎないのがポイント。早く着たい♡

スカート。



↑こちらも人気だったフェイクレザースカート。ミモレ丈大好き♡

小物~!!


↑これはキッズだけど、ママと共有でもかわいい♡


↑こちらの控えめ鋲つきブーツは形がキレイでオーダー!




↑定番のもこもこショートブーツもまた出ます。


続いてキッズ。

キッズは、完全男の子ママ目線の写真しかないです………すみません(;・∀・)


↑なんと、MA-1とスカジャンのリバーシブル!!

トレンドアイテムが1枚で楽しめちゃう( 〃▽〃)

欲しかったけど、MA-1は違うところでオーダーしているので諦め………(;∀;)


↑こちらの、袖がブラックなモッズコートをハル君にオーダー♡

かっこいい!!

りー君はまだサイズがないのが残念すぎる(つд;*)




↑こちらも大人気だったニット!!ポップコーンをオーダーしました(*^^*)




パパものもオーダーしたのですが、写真全くナシ(笑)

また冬に着画アップしようと思います!←いつw


こんな感じのGLOBAL WORK秋冬展示会でした~(*^^*)

皆様も店頭に並んだらぜひチェックしてみてください!



ご招待頂きありがとうございました\(^o^)/