休日は友達家族と楽しみにしてたBBQ♡

@豊洲WILD MAGIC



ここのBBQ場は1ヶ月前の0時に予約スタートするんですが、

この時期の土日は本当に予約取れない(*ToT)

スタートと同時に予約埋まる!って感じで……


この時も1ヶ月前の0時に皆で頑張りました!

いや、一人寝落ちで戦力外!(笑)

いや、私も沖縄中で酔っぱらいでスマホ操作微妙だったかもしれないから戦力外(笑)

でも一人が予約できて!!

実現(*´ω`*)




本当オシャレ過ぎる♡



この野菜串、BBQって感じ(*≧∀≦*)


パパ達、頑張ってくれました!!

食べる子供達




手伝うフリする嫁達。←いや、これは本当にやっていますw


頑張るパパ達




食べる嫁達


頑張るパパ達


食べる子供達



と、基本パパ達が焼いて、嫁と子供は食べる!

嫁は子供達に食べさせる仕事だけでした\(^o^)/

パパ達男らしくてかっこよかったです(笑)



そして最後に謎のポーーーーズ!!!



こわい((((;゜Д゜)))


BBQのプランは大人の料金だけだったのですが、ポップコーン、肉三種類、野菜、マシュマロのセットでたくさん食べられました\(^o^)/

あとは友達が子供達用のウィンナーとパン持って来てくれました♡

私はお決まりのコストコのキヌアのサラダ持っていって、それと肉をつまみにビール\(^o^)/

は~最高過ぎました(*´ω`*)


パパ達だけの新橋飲みとか企画してたし(笑)

ママ達の話暴露されると思うとこわすぎるけど………

家族でつきあえる仲間がいると、休日も楽しくなっていいですよね~(*^^*)

また秋にBBQやりたいなー♡


この後マジックビーチで写真たくさん撮ったので、それも別記事にのせたいと思います!!