インスタやってます♡

昨日は以前撮影でお世話になったACCOMMODEの展示会にお友達と行ってきました(*^^*)





秋冬のメインテーマは『Night Carnival』ということで、会場で一番にお出迎えしてくれたのは……



仮面みたいな猫ちゃんシリーズ!



右の上下2つは、フルラのメトロポリスくらいの大きさでとてもかわいい♡



唇バッグにリキュールiPhoneケースも♡

たくさんかわいいバッグや小物が並ぶ中でも、私たちが一番興奮したのはこちらのモンスターシリーズ!





ショルダーバッグにクラッチ、バッグチャームにコインケースまで、かわいいモンスター達がいっぱい(*≧∀≦*)


ブルーモンスターのショルダーと、ホワイトモンスターのバッグチャーム、グレーのコインケースをオーダーしちゃいました♡



☆のファークラッチもかわいいなぁ~



ディズニーコーナーも秋冬はこっくりカラー(*^^*)

今から大活躍な夏のコーナーはスマイルがすっごくかわいい!!






本当全部かわいかったなぁ(*^^*)

今はモンスターが届くのが待ち遠しいです♡