沖縄レポ続きです。

前記事↓
沖縄旅行2016①~ウミカジテラスと古宇利島とハイアットリージェンシー那覇~
沖縄旅行2016②~首里城と公設市場のご飯~


沖縄3日目の朝

またしても二日酔い?というか連日の暴飲暴食のせいで胃がおかしくなったのか、朝食全く食べれず……

アホや……



3日目は美ら海水族館へ~!





お決まりの触れ合いコーナー、ハル君はなまこ触りまくってましたが、りー君は断固拒否でした~



ハル君はホテルでばーちゃんにアグー豚のぬいぐるみを買ってもらいました(笑)






さて、この後私は発熱!!!

美ら海水族館から帰る車の中では寒くてだるくて。

ホテルに帰ってはかったら38.5℃で、とにかくダルくて寒くて動けず、夕飯はまさかの部屋でおかゆ(笑)

ハル君はばーちゃんとまた居酒屋くすくすでいっぱい食べたみたいで良かった(´・ω・`)

そんな感じでこの日のレポは以上!!(笑)


④へ続きます……