今日は雨なのでソラマチでも行こうと準備していたら、(ソラマチなら我が家からほぼ濡れずに行けるw)

りー君が置いてあった使ったばかりのアイロンを触ってしまい……(´;ω;`)

私がちょっと後ろ向いている隙に……

いつも触らないように散々言いながら使ってるから油断しました…

指の先2本軽い水ぶくれになってしまい、しばらく痛い熱いと泣いてました(´;ω;`)

やっと痛みもおさまってきたみたいだけど今日はおうちでゆっくりします。

でもこれくらいの火傷で済んで本当良かった。

ごめんよりー君(。´Д⊂)

お昼は大好きな納豆ご飯にするからね←w



さて、昨日書いたアクセサリーをアップ♡

ロングの夏っぽいネックレスが欲しくてポチったこちら。


ビーズやチェーンやレザーコードが程よくついてるボヘミアンにも使えるネックレス~( 〃▽〃)

かわいい♡

これがまたプチプラで!


ピアスの方もポチったのですが、私はイヤリングなのでパーツ交換してから使おうと思います♡


そして今のセルフネイルは私には珍しい淡いピンク( ・∇・)

親指と中指はオーロラホロのせてます。

オーロラホロ、なんとなくシェルっぽい輝きで夏にたくさん使えそう♡

私のは何かのセットに入ってたやつかな?

このホワイト&オーロラが良さそう。


こちらは届いてるので次使う予定♡


ちなみにジェルのベースはサンディング不要のこちら使ってます。

すごくいいです\(^o^)/


ベタ塗りのカラージェルはこちらのシロパケが好き。


フットネイルもまたアップしまーす( ・∇・)