昨日はイマイチなお天気の中、CHAN LUUのAW展示会へ♡

もう秋冬の展示会始まってて早いですよね~!





会場はジェルネイルをやってもらえるスペースが!



私は忘れていて、セルフのしょぼいネイルをオフして行くの忘れてしまったのでできませんでしたが(´;ω;`)

そのお隣にはフード。



おしゃれで美味しかった♡


そしてそして~、お目当てのブレスレット!!



こちら秋冬新作の銀糸を使ったラップブレス。

キラキラでかわいかった~!



この真ん中のは、ラップと見せかけて裏で留め金具1つで簡単につけられるタイプが登場!!

チャームもじゃらじゃらでボリュームあってかわいかった(*^^*)


でもやっぱり夏につけるのに早く届くのが欲しくて……

気になるの試着。









最終的にコレ↑にしました(*^^*)

シルバーアクセと重ね付けするのに3連くらいがいいなーと思ったんですが、

3連は希望の配色がなく、2連にしてみました♡



5連もやっぱりかわいーなぁ!!

しかしお値段が……(笑)セレブでないのでこちらは我慢( ̄ー ̄)



↑既に店頭でも買えるもの。私オーダーしたものももう店頭で買えるやつで、明日くらいには届くみたい♡



母の日用にも素敵なラインナップが揃ってました(*^^*)

本当全てかわいくて、悩みすぎてかなり居座った結果、シンプル定番のブレスになりました(笑)

楽しみ♡

会場には大好きな鈴木サチさんや大桑マイミさんもいて、隣に並んで商品見てたりめっちゃ緊張(笑)

プライベートな所に声かけるのは申し訳ないので、こっそり眺めました( ̄ー ̄)♡

友達が私のお尻の半分くらいしか顔なかったよと言ってました(笑)

いや、半分もないでしょって感じですが、変な所見るなー!笑



そしてこの春休みたくさん会えたかわいすぎるママ&キッズ達♡



(私はお一人様で行きました)

キッズ達は幼稚園始まったらなかなか揃って会えなくなるので、最後に会えて良かった~(*^^*)

帰る時に私が行こうとしたら泣いちゃった友達娘ちゃんにキュン死(♡´д)

連れて帰ろうかと思いました(笑)



さて、昨日の雨でサクラはどのくらい散ったかな~

ちょっと偵察してこよう~!!