インスタやってます♡

次男のインフル引きこもり、明日で終了!!

しかも明後日から暖かいみたいだからお出掛け楽しみ!

いやー次男インフルになったと思えないくらいずっと元気だったから、ずっと家にいるとおもちゃがすごいことになって大変です…(´;ω;`)

早くお外出たい!!

コーデは、今日の幼稚園送り迎えだけのコーデに小物加えましたコーデw


プルオーバー * ガリャルダガランテ
デニム * バンヤードストーム
カゴバーキン * SEA
レースアップパンプス * 神戸レタス
サングラス * RayBan
バンダナ * ダイソー

カゴバーキン持ってみたくて(笑)

とにかくかわいくて、しまう→出して眺めるの繰り返し( ̄ー ̄)

そろそろ暖かくなるみたいだから、使うの楽しみすぎる♡

 
只今メルカリで断捨離中なので、他にも新しいバッグたくさん買っちゃった(*´∇`*)←断捨離の意味なし

ふー少しずつクローゼット空きが出てきた!!

メルカリ断捨離おすすめです。

(笑)