インスタやってます♡

インフルだったハル君。

やっと、やっと!!

熱が下がりました(´;ω;`)

長いこと引きこもった!!

もう寝たくないと号泣する始末。

最終的にパパのタブレットを渡され寝室で

ひたすらYouTubeみてました(T_T)

私はタブレット渡すの反対派ですが…

もう何も言うまい…

と、やっと落ち着いたと思ったら!!

今日夕方からりー君発熱(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まだすごい高熱ってほどではないけど…

ハル君も最初そうだったし。

あぁ…もう引きこもり無理…

コーデ。


レースニット * BASEMENT
ワイドパンツ * GU チノワイドパンツ
スカーフ * Wselect
パンプス * アミアミ

こんなオシャレなケーキ屋さんが背景で、ちょっとお仕事で必要なハル君との写真撮らせてもらいました(笑)

そしてかわいすぎるケーキ、たくさん買って帰ってきて、たくさん食べました( ̄ー ̄)ヤバイ…

保存料いっさい使ってないらしく、子供も安心だとか♡

それは置いといて…

甘めレースニットをGUのワイドチノでカジュアルダウン( ・∇・)

甘辛Mix好きです!!


レースニットは、引きこもり中に届いたこちら。




春ニットに前だけレースが重なってます!!

後ろと腕部分にはついてないので、甘くなりすぎずに使いやすいです♡

それよりも安すぎてびっくりΣ( ̄□ ̄;)

他にもかわいくてプチプラなのが…










そしてWselectさんのプチプラシルクスカーフは、去年購入してから気に入って色々な所で勝手に宣伝してたら、お礼にと2本目をプレゼントしてくださいました(´;ω;`)




再販狙ってた色を選ばせていただきました♡

私のはBで、まだ予約分残ってました!!

Fも残ってるみたいだけど、これもかわいー( 〃▽〃)

しかし、スカーフ集まってきたから我慢しておきます…




ケーキ屋さんのオシャレな脚立( 〃▽〃)笑