インスタやってます♡

昨日からハル君発熱(´・c_・`)

この冬はよく風邪をひくなぁ。

楽しみな予定までに早く治っておくれ…

コーデ。


サーマルニット * LEPSIM
デニム * BARNYARDSTORM
シャツワンピ * UNIQLO
バッグ * fifth
パンプス * アミアミ

年末にインスタのBANYARDSTORMさんの企画で、お買い物チケット20000円分当選して(*´ω`*)

酒々井プレミアム・アウトレットでお買い物してきました♡

まずはこのデニム。

以前購入したやつがすごく良くて、色違いを♡

春夏らしい薄目の色です。

(この写真は加工でちょっとグリーンが強めに見えますが、実際はそんなことないですw)

この形は定番でずっと取り扱ってるらしいので、行ったらぜひ試してみてください\(^o^)/

他の購入品もまたアップしますね(*^^*)



そしてそして、先日のUNIQLOルメール発売日に、UNIQLO行って一目惚れしたシャツワンピ♡

ルメールコラボではありません(笑)

試着した時はワンピースとして着てかわいくて買ったけど、羽織として着たらすごくかわいかった(ノ´∀`*)


ルメールは展示会で気になっていたやつが一部店舗しか取り扱いがなかったので、

オンラインでポチ。

この絶妙なカラーがたまらないシャツ!!


試着できないからサイズは一か八かでSにしたけど、ゆったり着たいならLでも良かったかも~(ToT)

ロングシャツと書いてあるけど、全然ロングではないです!

グレーカーキのようなこのカラー、ツボすぎます。

こちらもまたコーデアップしますね(*´ω`*)