インスタやってます♡


今日は撮影で友達とリンクコーデ\(^o^)/




全然リンクコーデ企画の撮影ではないんですが、

二人ともトレンチベスト着たくて、スニーカーもスタンスミスはきたくて(笑)

単独で撮影した後、一応二人のショットも撮ってもらいました♡

使われるのかは謎ですΣ(゜Д゜)笑


オソロのトレンチベストはgrandcrossさんの♡

あ、売り切れ中ですね(ノ_<。)




かわいーなぁと思ってたこのスカーフのオリーブ残ってたのでさっきポチっとしました(  ̄▽ ̄)






私のその他のアイテムは…

サーマルニット * LEPSIM
ワイドパンツ * GU ハイウエストボリュームパンツ
バッグ * fifth
スカーフ * Wselect

GUのハイウエストボリュームパンツは、ついに店舗販売開始しましたね♡

私はソッコーで色ち買いしに行きました!!

ベージュとネイビーストライプにしましたよ(*^^*)

ホワイトが一番かわいいけど♡

ここ最近で一番はいてるパンツです!!




撮影の後は仲良しちゃん達でランチ(*^^*)



私お一人様だったから、お肉独り占めペロリ\(^o^)/



美味しかった~♡

おしゃれ空間とおしゃれランチにぺちゃくちゃ会話もはずむ(*^^*)

個室も1部屋ありました!

地下だから目立たないのもあってすいてました\(^o^)/

また行きたい♡

カイ CAY 表参道