ハル君の幼稚園グッズを買いにひっさびさにしまむらへ行ったら、


とってもかわいいのを見つけてしまいました(о´∀`о)



ニット * GU
デニムワイド * しまむら
バッグ * FURLA
スニーカー * adidasスタンスミス
ベルトスカーフ * しまむら


わざと裾をほどいたような加工のしてある切りっぱなしデニムワイドパンツ♡

えーっしまむらでこんなのかわいすぎる~(о´∀`о)♡

今度こそは品番聞かれても答えられるようにと、写メを撮りました(笑)



品番がどれなのか私にはよくわからないので、気になる方はこの写メを店員さんに…(笑)

ただ、これストレッチがきいてるからか、私でも61が少しゆるめです。

多分61からの作りなので、細い方は厳しいかな??


そしてそして、昔にこれまたしまむらで買ったベルトスカーフ。

今年のスカーフトレンドで思い出して、探したら出てきたー!!!

気に入ってたから捨てないでおいて良かった( 〃▽〃)

たーくさん使います!!



インスタグラムやってます♡
@hanadako_garden