昨日は日帰りで舞子へ行ってきました\(^o^)/


先週友達ファミリーと行く予定が我が家は風邪っぴきで行けず…

結局予定が合わないので今回は我が家だけで。



昨日はすんごく暖かくて、裏起毛タイツと極暖を家から着込んで行ったのに、着いてすぐ脱ぎ捨てました(笑)

しかも、ウェアのジャケットもいらない暖かさ。



パパ、デニシャツなんですけど(笑)

私もタンクトップにパーカー。

こんな暖かいゲレンデは初めてでした!!


ハル君はパンダスキーデビュー\(^o^)/





とても気に入ったようです(笑)

ま、おもちゃなので、斜面での立ち方を教えたくらい( ̄∇ ̄*)

りー君は、ハル君が着てたこのダサカワジャンプスーツを着てます(*´ω`*)





1~2回しか着ないからと、ネットでとにかく安くて暖かそうなのを探した結果買ったものです(笑)

ダサくて本当かわいい(*´ω`*)笑



今回託児は使わず、夫婦で交代で軽く滑りました。

快適一人ゴンドラ(笑)



一人で滑るのは寂しさもありましたがw

お天気よくて暖かくて、すごく気持ちよかった~♡

お昼はラーメン。






舞子は、キッズパークはすごい充実してる訳ではなく、キッズスペースは絵本置いてあるだけですが、

キッズスペースがあるだけいい方かな?

託児もあるみたいです。

雪質がいいので、すべるのを楽しみたい方にはいいかもしれないですね!!


今シーズンはもう行けないかな~。

来年はお友だちfamilyも皆で行けますように♡