歌のお姉さん、ついに変わってしまうんですね~(。´Д⊂)

たくみお姉さん好きだったから残念~!!

でも次のお姉さんもかわいらしい感じですね♡


あとあと、最近ちょこちょこ出始めた仮面ライダードライブの泊進之介こと、竹内涼真くん。

今の韓流っぽい髪型かっこいい♡

かわいい♡←最近そういう言い方するのがおばちゃんぽいと言われます(;∀;)笑



では、公園コーデ。



ボーダーカットソー * UNIQLO メンズ  ウォッシュボーダーT
トレンチコート * nano universe
パンツ * UNIQLO ドレープワイドクロップドパンツ
スニーカー * adidas スーパースター
バッグ * LLBean

UNIQLOメンズのボーダー。モカカラーな色が新鮮で購入。

試着せずSにしたんですが、大きい…(*´ω`*)

オンラインでXSにすれば良かったです。

シャツレイヤードするか、ウエストインしないと部屋着みたいになりそう(笑)

今日はすごく暖かかったので、インにきてたGジャンは結局脱ぎ捨てました(*´ω`*)


続いて、一昨日のコーデ。



タートルニット * DHOLIC
ジョガーパンツ * UNIQLO ボーイズ
スニーカー * converse

超どシンプルですが…

公園には楽ちんジョガーパンツが定番になりそう♡

キッズのジョガーパンツをハル君とオソロで買ったのですが、ハル君はまだSサイズでも大きかった~(゜ロ゜)

私はXLで良い感じです。

本当はメンズの方がウォッシュかかってていいのですが(;∀;)

レディースのSでもちょっと大きかったから、メンズはXSでも大きいかなと思ってやめました。

キッズはほぼ半額だし、ハル君のも買えたので良かったですo(^o^)o


さてさて、明日はジュウオウジャ-のおもちゃをもらえる日ですね!!

皆さん並びに行くのかな~?

我が家はパパが頑張る予定です(笑)