本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


昨日は、夜息子達を寝かしつけてからお一人様でレイトショー♡

家の前のモールに映画館入ってるの本当ありがたい(*´∀`)

部屋着にダウン着てマスクしてささっとみてきました(笑)

もちろん、みたのは信長協奏曲!!!

贔屓目ありなので、意外と面白かったです( ・∇・)

不覚にも泣いてしまいました!!

周りも結構泣いてました(笑)

色んな所から鼻水すする音が(笑)

とにかく、帰蝶様のツンツンがかわいすぎる。いじらしすぎる。

ネタバレしちゃうのでこの辺で。


コーデは、先日弟と結婚する彼女の家族との顔合わせで六本木行った時の。


ニット * UNIQLO
パンツ * GU
チェスターコート * earth music & ecology
ショートブーツ * fifth
バッグ * FURLA

大事な日にもプチプラで(笑)

でも、きれいめに。

中身。


パンツは、オンラインで毎日在庫チェックして運良く買えたイージーハイウエストボリュームパンツのSサイズ!!

M、Lサイズはちょこちょこ在庫追加されてたけど、Sはなかなか追加されなくて(;´_ゝ`)

買えた時は奇跡だと思いました(笑)

ビックロでM試着した時はすごく大きかったのでSにしました。

これはたくさん使えそう♡


おまけ。


なぜか結婚式場の見学にも連れ回され、式場でパチリした一枚(笑)

これから家族になる皆様と。

うちの弟と私の旦那がでかすぎて、後ろにいる彼女のお父さんがすんごい小さく見えてかわいそう(  ̄▽ ̄)

式場も六本木の予定。まだまだ先だけど、楽しみ(*´∀`)




関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ