本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日は、イオンの倍返しの抽選して来ましたよ。

一等当選したら、レシート金額の二倍の商品券もらえるやつ。

一万円ちょっとのレシート片手にすごい行列に並ぶ。

これで当選したら二万分~♡と夢は膨らむも、

すごく並んだ末に当たったのは100円券(´д`|||)チーン

当たったというか、全員もらえるやつ(笑)

そう上手くはいかないですね(;´_ゝ`)


コーデ。


ニット * GU
ワイドパンツ * BEAUTY & YOUTH
チェスターコート * earth music & ecology
スニーカー * adidas スーパースター
バッグ * FULRA

今日は本格的な冬の寒さを通り越して春が来てしまったかのような暖かさでした!!

暖冬すぎる今年。地球大丈夫かな。。。

そんな今日は、年末にこれまた展示会でいただいたクーポンでGETしていたGUのニット♡

990円でした♡

ブルーのニット欲しくて色々見たけど、GUのブルーニットたくさんあって迷いました(*´∀`)

かわいいの他にもたくさんありましたよ\(^o^)/



それにしても。

本当にこのまま春が来てしまうんじゃないだろうか!?

ゲレンデ行きたいけど、子連れで行ける近場は雪べちょべちょかなぁ?

義母が暖冬はドカンと雪が降るって誰かに聞いたらしいけど、雪は到底降らなそうな感じですね!




関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ