本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日は車でわりと近めのアスレチックもある公園へ。

この休日はゆったりまったりしました(*´ω`*)

明日から子供たち二人との日々。頑張ろう!!



コーデ。


ボトルネックニット * ミンスショップ
ワイドパンツ * nano universe
チェスターコート * AG by aquagirl
スニーカー * converse
ニットクラッチ * HAPTIC

コンバースブームが密かに来てるので久々にはいてみましま( ・∇・)

コンバース、かわいいんだけど私の足にはあまりあわなくて。。。

幅広めな私は長時間はいてると痛くなります(;∀;)

なので唯一持ってるオフホワイトのハイカット。

本当はグレーも欲しいけど、痛くなるの考えるの悩むところです。。。


よくご質問いただくキャメルのチェスターはZOZOで購入しましたよ(*^^*)

まだ在庫ありました!

襟が大きめなチェスターですごくかわいいです♡


うー今日は既に眠い。。。

明日は早く起きて余裕を持って出掛ける仕度するためにも、今日は早く寝ます。

私は本当に朝が弱いのです。

いつもギリギリまで寝て慌てて仕度する生活。なんとかしたいです(;´_ゝ`)


ではおやすみなさい♡






関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ