本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden

ネイルしてたらこんな真夜中の更新になってしまいました(笑)



今日は今年最後の幼稚園が終わりましたー!!

よいお年をと言ってバスの先生とバイバイするの不思議な感じだったな(*´ω`*)

同じマンションの友達はすぐご近所で会うだろうから普通にバイバイ(笑)


冬休み、何しよう。

とりあえず来週は掃除!!

りー君は私と二人きりだと私が家事するの怒るので(;´_ゝ`)

隣に何もせず座ってる分には一人で遊んでくれるんだけど。。。

お兄ちゃんがいれば、少しはマシだからそのうちに掃除しなきゃ!!



コーデ。


タートルニット * RAZIEL
シャツ * funny company
デニム * ZARA
ショーとブーツ * fifth
ダッフルコート * 無印
バッグ * FURLA

寝坊して昨日と同じデニムを慌ててはいてしまい、2日連続同じですみません(笑)

久々にダメージきいたデニムは最近ZARAで買ったもの♡

ZARAデニム大好き(*´ω`*)

バッグは買ってもらったやつです♡

グレージュのバッグが欲しかったんです!!

そして、このバッグめちゃめちゃ使いやすーい!!

大きさは小さすぎず大きすぎず。

ファスナーもさっと開け閉めできて中身も見やすい!出し入れしやすい!

クリスマスプレゼントもらう予定の方におすすめします\(^.^)/

シンプルなデザインだから長く使えます。

ちなみに今はこれをつけてます。





このファーチャーム、かわいいんだけど、バッグに取り付ける部分の金具が小さくてファスナーの穴くらいしか通る所なくて。。。

家にあったパーツで少し改造しました。

ハンドメイドやってて良かった(  ̄▽ ̄)


ファーのおかげでバッグのかわいさ3割増し。

たくさん使おう♡



ニットはこちら。




以前の着画


それではおやすみなさい\(^_^)/


関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ