本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


昨日はコウノトリで大号泣。

あのドラマ、泣かなかった回あったかな?(笑)

毎回泣けるけど、小栗旬くんの回と昨日は顔がぐちゃぐちゃになりました(笑)



そして今日はハル君、クリスマス発表会でした( ・∇・)

幼稚園ではなく、近隣のコンサートホールでステージの上での発表。

年少・年中さんは歌とダンスで、クリスマスとは関係ない歌(笑)

ハル君のクラスは運良くとなりのトトロ。

(他のクラスは全然知らない歌Σ(゜Д゜))

かわいい衣装を着て、歌とダンスすごく頑張ってて感動したー( ;∀;)

ママサンタ、クリスマスプレゼント頑張っちゃう(笑)

多分仮面ライダーゴーストのベルトになりそうです。

ドライブのベルトも持ってるのに(;∀;)

まぁこれで二人ともベルトつけて遊べるからいいか(;´_ゝ`)




コーデは変な天気だった昨日の。


リブタートル * ミンスショップ
ワイドパンツ * GU
バッグ * しまむら
スカーフ&タッセルネックレス * Wselect
パンプス * アミアミ

昨日は雨が上がったらすごく暑かったのでアウター無しでした。



ちょっと前にGETしたリブタートル。

リブタートルってかわいいと思うのに体にピタッとなるデザインが多くて敬遠してました(;´_ゝ`)

これはゆったり目なのでいい♡

ミンスさんのぞいたら、またまたかわいい服いっぱいでしたよ!!

さすが韓国服♡

これ、フワモコでかわいー(〃▽〃)
着た時のシルエットかわいすぎるんです。
これもふわもこー(〃▽〃)



しかし、正月の出費前。ポチは慎重にならねば(笑)

しかし昨日ファーチャームを2つポチしました(笑)

でもポイントだから(笑)

グレーを探していたんだけど、このショップ安かったのでベージュをポチ。




グレーはこちらで。







昨日のコーデ暴風バージョン(  ̄▽ ̄)



さて今日はSPECを観ます(  ̄▽ ̄)

おやすみなさい!



関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ