昨日はどんよりお天気の中、青山へ~。



お目当ては、いちょう並木!!

※写真多いです!





普段そんなに人いないけど、今はやっぱりすごい賑わいでしたーΣ(゜Д゜)




あーお天気が残念すぎる(;∀;)

快晴の日は、ブルーとイエローのコントラストがすっごいきれいなんです!←写真で見ただけ(笑)

土曜日に行けてたらすごくきれいだったのに。。。

旦那、2日前の夜になって、『土曜日結婚式だった!お祝儀のお金おろしといて』って。。。

いきなりの大出費本当大ダメージ!!私イライラ!(笑)

おっと脱線。



我が家のブラザーズは、もちろん景色なんてほとんど興味なく。



狂ったように落ち葉を掛け合って爆笑。






アホだなー(笑)

この顔↓↓



おちゃらけすぎ!(笑)





もー二人のまともな写真全然撮れなくて(;´_ゝ`)

男の子って本当落ち着きない!!



息子達との3ショットは失敗に終わり、2ショートを試みるも、ギリギリな感じ(笑)

離してよと訴えるりー君(  ̄▽ ̄)



昨日が最後だったいちょう祭りは、B級グルメ大会みたいな感じでたくさんの食べ物屋台がありました♡

うちはポテトとラーメン。



ポテト、おいしかったけどこれで800円とか高すぎー(;∀;)


本当はすっごくすっごく食べたかったシェイクシャック。



昨日も大行列でした(。´Д⊂)

いつになったらすくかな。すごく食べたい!!

テレビでみたのによると、ハンバーガーのパンはじゃがいも練り込んであってモチモチなんだとか!?

いも好きの私としては絶対に一度は食べなくては!

子連れじゃなければ並ぶんだけど(笑)



そんな感じでいちょう並木を楽しんだ後は六本木へ~。



次の記事に続きます。