本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日はパパが結婚式に出席していて午後はいなかったから、1日が長かった(;´_ゝ`)


そうそう、映画OrangeのCMが始まりましたね。

あれも漫画読んでます。

また山崎賢人くんですね。

実は彼の顔が最近大好きです(笑)

CMでは泣いてるシーンがあってズキュンですΣ(ノд<)♡

なんてかわいいんだろう。←オバチャン発言(;´_ゝ`)

実はまだ演技をみたことないので、今HuluでDEATH NOTEをみはじめました。

いくらかっこよくても、演技が下手すぎたらちょっと冷めるタイプです(´;ω;`)

Lの演技、たのしみです。



コーデ。


タートルニット * RAZIEL
デニム * UNIQLO
バッグ * fifth
ファーローファー * VONBRAUN

今日は暖かくて、アウター無しでした(*^^*)

中に極暖着てたらちょうど良かった\(^o^)/

袖が広がってるニット、冬は寒いと思いつつかわいくてやめられない♡


ドルマンタートルネックワイドニット

ドルマンタートルネックワイドニット
価格:4,290円(税込、送料込)




ローファーは2サイズ上げて買ってます。






スーパーセール始まってますね( ・∇・)

RAZIELさん、二点以上購入で10パーセントオフクーポン出てました!

最近のRAZIELさんアイテム。


先日のプチプラコーディガン、スーパーセール価格になってます!!




いつも持ってるストール♡

無地の方はなんと半額になってるー!!




私はベージュを愛用中。


チェックも♡







スーパーセールアイテム( 〃▽〃)







フレアタイプが気になる↓





こちらはロングのグレーをゲットしてます♡









関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ