本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


我が家の、リビングと続きになっている和室。

畳が嫌で、フローリングっぽいプリントの何かを敷こうかすごく悩んでます。

本当は和室嫌だったんだけど(*ToT)

私たちがモデルルーム見に行った時はもう洋室の部屋は売り切れだったんです~


近くのインテリアショップは大体みたけど、良さそうなものがなく。

あーなんとかしたい和室。

もし、一生この家に住むならいつかはリフォームして、和室を洋室にして、リビングとぶち抜いて広いリビングにしたい!!

とりあえず今はネットで敷くもの探そ(*´ー`*)




コーデ。


トップス * gallarda galante
パーカー * my clozette
ワイドパンツ * GU
バッグ * しまむら
スリッポン * VONBRAUN

なぜこんなにあたたかいのか。。。

もう11月も半ばなのにびっくりです。

今日はパーカーがちょうどいい気温でコート無し!!


お気に入りフリルパーカー♡

これだけでおしゃれに見える(〃▽〃)

再販するたびにすぐ売り切れちゃうけど、まだ再販あるかな!?どうかな!?





ワイドパンツも気になる。フルレングスが欲しいんですよねー!

これの黒どうかなー。悩む。。。










関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ