昨日のコーデで持っていたバッグ(*^^*)





Beauty & Youthのフラップバッグに、

先日Wselectさんでポチしたシルクスカーフを結びました(*^^*)

バッグだけたとちょっと寂しいかな~?と思ったけど↓




スカーフ結んだら一気に今年顔\(^-^)/

シルクスカーフなのに送料込の1000円とプチプラ!


ちょっと生地は薄いけど、滑らかな肌触りでついつい撫でちゃいます(笑)





私のはネイビーアイボリーで、アイボリーの部分が写真より少しだけ暗めに感じました!!



バッグはこれ。

これ持って今日BY行っちゃった(/ー ̄;)しっかりバッグコーナーに置いてあったし(笑)